エコプライスの骨董買取をご存知ですか?

Share on Facebook
LINEで送る

エコプライスの骨董買取

引っ越しや家の片づけなどで発生した不用品、手数料を支払って処分するよりも、できることなら、買い取りをしてもらえば良いんだけどなと、皆さん思いませんか。
それなら、エコプライスさんの骨董品・美術品の出張買い取りを利用してみませんか。

こちらのお店は、出張料や査定料の両方が無料となっているほかに、買取りを主に行なっている関東エリア以外にお住まいの皆さんでも、一定の条件(買い取りを希望される数量や品目など)によっては、ご希望の場所へ伺うこともできるそうです。
そのうえ、初めて出張買いとりを利用するのは不安だという方には、事前に相談だけでも大丈夫だそうです。

そしてエコプライスさんの買い取り品目は、
・ 西洋人形や日本人形、ビスクドールなどの人形や置物。
・ 大島紬や西陣織などの着物や帯、プラダなどのブランド服。
・ 歩行が大変な方に人気がある、セニアカー。
・ 最新のVR(ヴァーチャルリアルティ)機器、対応ソフト。
・ 棟方志功の版画や、横山大観の日本画などの美術品。
・ 桐箪笥など和家具、カッシーナやヴィトラなどのブランド家具。
など多くの物を買取りすることが可能だそうです。
皆さんも、不用品をただ粗大ごみなどとして処分するよりも、エコプライスさんに買取りしてもらえば、臨時収入を手に入れられるかもしれませんよ。