京都府で出張買取の実績多数の緑和堂のご紹介

Share on Facebook
LINEで送る

京都府福知山市の植物園でソテツへのこも巻きが話題となっていました。
このよう話題が登場すると、もう1年が経ったと思いますね。
そんな京都には、多くの古美術品買取店や骨董品買取店が存在をしていますね。
でも、実際に骨董品や古美術品買取を依頼する際には、
幾つか気を付けた方が良い事があります。

例えば、買取を依頼する品に適した買取店を選ぶことです。
骨董屋や古美術店はどこも一緒と思いがちですが、
最近増えてきたフランチャイズタイプの買取店の場合、
金銀製品や宝飾品などの知識はあっても、骨董品や古美術品の知識は少なく、
どうしても査定額が低くなったり、買取不可となる事例も存在します。
またそのよう買取店では、あまり高額な買取額となると、
その金額を用意するのに日数が掛かることになります。

それなら本店が京都にある緑和堂さんで、骨董品買取や古美術品買取を依頼しませんか。
こちらには豊富な知識を持つ鑑定士が多数在籍しており、
どんな骨董や古美術品でも確かな鑑定が行なえます。
その際の査定費や、ご希望の場所への出張買取も出張費は無料となっています。
また緑和堂さんでは、国内のコレクターや市場への販売だけでなく、
海外にも販路を構築しているので、その品ごとに適切な地域で販売できるので、
どこの買取業者よりも、高く買取りすることが出来ます。
それに買取後のお支払いも、もし億単位の取引でも1週間程度で現金での支払いができます。
ですからどうぞ、お急ぎで骨董品買取や古美術品買取をされたい方は、
緑和堂さんにご相談してみて下さい。
親切そして迅速な対応をしてくれますよ。

京都府の骨董品買取は緑和堂へ